島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

一畑電鉄さんサイコー!!

数ヶ月ぶりにアルコールを摂取したので頭がぼーっとしています。

そんなに量は飲んでいないはずなんですが、

やはり普段飲んでいないと耐性がつかないのかも知れませんね。



ところで今日はかなり有益な情報を得ることができました。

なんと、一畑電鉄さんの車両は終日自転車の持ち込みが可能なのだそうです。

まー、自転車に乗らない方にとってはどうでも良いことなんでしょうけど

ワタシにとっては嬉しい情報でした。

といいますのも、ワタシの目下の目標は出雲大社までロードバイクで行くことなんですが、

時間的な問題で、今まで断念していたのです。

もちろん体力的な不安もありますが、こちらは訓練で何とでもできますので。(たぶん)

そんなわけで、行きは自転車、帰りは輪行(途中までだけど)ということができるのですね。

だいぶ希望が見えてきました。











黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR