島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです



GIOSのロード

某ライターさんのお陰でジオスのロードって私の中ではイメージが悪いのですが、

本日9号線を走っているとジオスと描かれたロードバイクを見かけたのです。

ここ数ヶ月まともにロードに乗っていない私にとってとても羨ましい光景だったんですが、

なぜかノーヘルでした。

普段着で歩道を走っているようなタイプはノーヘルが多いのですが、

サイクルジャージ等完全装備でガンガン車道を走っている方のノーヘルって言うのは

あまり見かけないので少し驚きました。

というか危ないので絶対に辞めた方が良いと思うんですが。













黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
