島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

腕時計

はるか昔、大学合格のお祝いとして親から腕時計を貰ったのです。

その後ワタシは六年その時計を使用していたんですが、どうも自転車に乗るときに

邪魔なので、五年目くらいからポケットの中に入れていたんです。

まあ皆さんご想像の通り、六年目のある日、家に戻るとポケットに時計がなかったのです。

どうやらどこかに落としてしまったらしい。

当時はすでに携帯電話を持っていましたので、

別段無くしても不自由はありませんでした。

そんなこんなでその後腕時計は身につけていません。

けれども時々、腕時計をしている方を見かけると(最近はあまりいらっしゃいませんね)

その時のことを思い出すのです。











黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR