島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

第1066回「今、習い事してますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、習い事してますか?」です。学生・社会人関係無しに、忙しいと、なかなかできないこともありますが、皆さんは何か習い事をしていますか?吉久は現在習い事はしていませんでも、周りの人が、習い事を始めていて、仕事の傍ら・・・などでとても忙しそうなんですが、毎日充実しているようで、みていると自分も習い事したい!と思ってしまいます吉久も余裕がで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、習い事してますか?」



バイエルに入る前にピアノをやめた根性なしはワタシです。
ただ言い訳させて貰うと、親に無理矢理やらされたようなものだったので。
その後に始めた空手は中学二年生まで、約6年間やりました。
ところが、他の人がスポーツ少年団などで野球をしている間に空手をやっていたため、
野球はおろか、団体競技全般が苦手になってしまいました。

今は、何も習い事はしていませんが、ピアノをリベンジしたいです。


--------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ ←クリックしていただきますと他の和菓子ブログへ行けます。
                  さらにワタシに活力を与えてくれます。
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR