島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです



漏らしたのか?

昨日の奉仕作業でおそらく筋肉痛になるだろう名予想はしていましたが、

やはり当たりました。背筋に。

年をとると二日後、三日後に来るなんてなことも聞きますので、

翌日に来た私は、まだ肉体的には若いんだ! と自らを慰めることで

痛みをごまかそうと試みています。



それにしても、昨日は驚きました。

午前中の作業を終え、自宅に帰ってカッパを脱ぐと、下着を含め全身がぐっしょりと濡れていたのです。

ま、まままさか、知らぬ間に失禁したのか!? などと疑うほどに。

作業中は気になりませんでしたけど、いったん帰って一息入れると

かなり汗をかいていたのだなと実感しました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【夢一夜 清水羊羹元祖 黒田千年堂】

昨日の奉仕作業でおそらく筋肉痛になるだろう名予想はしていましたが、やはり当たりました。背筋に。年をとると二日後、三日後に来るなんてなことも聞きますので、翌日に来た私は、まだ肉体的には若いんだ! と自らを慰めることで痛みをごまかそうと試みています。それに...
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
