島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

windowsMe

家電量販店に行きパソコンを眺めていると

今はwindows7が標準なのですね。

未だにvistaを使っているのは私くらいなのか!?

と悔しいような羨ましいような気持ちになりました。


思えば初めて自分用のパソコンを手に入れたのは大学生の頃でした。

まだwindows95の時代です。

そのうちwindowsMeというOSを使うようになったんですが、

これがとんでもないOSで、フリーズするは青画面は出るわ、

かなり不安定な代物だったことを覚えています。

今から思うとよくあんな不安定な物で卒論書いていたなぁと感心します。(しかし一度全部消えました)

で、これはかなわんと思い、WINDOWS2000を入れたところ

その安定っぷりに涙が出そうになりましたね。





現在はVISTAを使用しておりますが、こいつは今までのOSと感じが違っていたので

慣れるまで大変でした。

それに実はあんまり安定していないような気がします。(私だけかな)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR