島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

昔見たテレビドラマ

妙な夢を見たのです。昔NHKで見た覚えのあるドラマなんですけど、題名が分かりません。

こんな設定です。

あ、よい子の皆さんはここから下は見ない方が良いかも。

















・主人公は小学校の高学年くらい。

・カメラマンかなにかをしていた父親は、すでに死亡している。

・母親はストリッパーみたいな仕事をしていて、そこで知り合ったうさんくさい男といい感じの仲。

・不思議な橋があり、そこから落ちると大人になる。

・その橋から落っこちた主人公は大人の姿になり、自分のクラスの担任と結婚の約束をしてしまう。

・ところが約束の日、橋が解体工事され、主人公は担任のもとに行けなかった。

・母親が付き合っていたうさんくさい男と結婚し終わり。


なんか気になるので分かった方、教えていただけると有り難いです。

-------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
       ↑            ↑
       ↑            ↑
   クリックしていただきますと他の和菓子ブログへ行けます。
   さらにワタシに活力を与えてくれます。
にほんブログ村 食べログ エキテン
清水羊羹元祖 黒田千年堂5
清水羊羹元祖 黒田千年堂
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR