島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

今朝の夢

熱帯夜が続き熟睡できず、妙な夢を見ます。




ワタシはどこか見知らぬ町にいて、






町の住人すべてがゾンビ ( ̄Д ̄;;



で、ご想像の通り、追いかけられるのです。町中のゾンビから!

捕まったらゾンビにされます! (という設定らしい)

町の外には出られないようで、行けども行けども延々町が続いているのです。

武器を持って戦うとかそういった英雄的行動は一切やらず、というかできず、

ひたすら逃げ回り、捕まりそうになると、はっと目が覚めるわけです。

で、安心して再び眠ると、またもや同じ町にいて追いかけられるのです。

いやー、二度寝するとだいたい違う夢見るんですけどねー。


ともあれ、こんなことが一晩に三回くらいあるので、

安眠なんてとてもできそうにありません。

設定はB級映画なんですけど、基本チキン野郎なので怖いものは怖いのです。



------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
       ↑            ↑
       ↑            ↑
   クリックしていただきますと他の和菓子ブログへ行けます。
   さらにワタシに活力を与えてくれます。
にほんブログ村 食べログ エキテン
清水羊羹元祖 黒田千年堂5
清水羊羹元祖 黒田千年堂
Im dunkel scheint dein Licht.
Woher, ich weiss es nicht.
Es scheint so nah und doch so fern.
Ich weiss nicht, wie du heisst.
Was du auch immer seist
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR