島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」



安来高校に通っていたころ、思いっきり寝坊し、電光石火で着替え

必死こいて自転車をこぎ学校に向かったところ、

起きてから10分くらいで朝礼に滑り込んだ覚えがあります。

家から学校までは平坦な道で約2,5キロの道のりとはいえ、着替えたり

いろいろな用意をした時間を考えると、自分としては驚異的な早さです。

-------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
       ↑            ↑
       ↑            ↑
   クリックしていただきますと他の和菓子ブログへ行けます。
   さらにワタシに活力を与えてくれます。
にほんブログ村 食べログ エキテン
清水羊羹元祖 黒田千年堂5
清水羊羹元祖 黒田千年堂
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR