島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

交通安全パレード

運転者会の末席を汚しております。

本日は宇賀荘地区を軽トラでぐるりと廻る交通安全パレードに参加しました。
交通安全パレード

自分で言うのも何ですが、運転は苦手です。

オートマの運転もおぼつかないんで、マニュアルなんてもってのほかなんですが、

こういう行事である以上、細心の注意を払って運転せねばなりません。

天気も余りよろしくなく、時折雨が降ったり、フロントやサイドのガラスがやたら曇ったりと、

慣れない運転に加え、大変環境が悪かったんで、終始心が安まりませんでしたが、

まあ、私よりも、私の軽トラの助手席に乗られた方の方が怖かったでしょう。















黒田千年堂ホームページ にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR