島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

ブレイク!

安来高校で卓球部に所属していたのですが、

本日偶然にも当時の先輩と再会を果たしたのです。

今日、ようやく町内の会計を引き継げた喜びからうきうきして話しかけました。

「あの、Yさんですよね」

「え、ああ、そうだけど」

「安来高校の卓球部でしたよね、憶えてませんか? 黒田ですけど」




「いや、憶えてない」



私撃沈。

いやいやいや、大学時代先輩の部屋に遊びに行ったこともあるのに! あるのに!

ショックで混乱している私を見かねたのか卓連の方がフォローしてくださいましたが、

いやまったくもう、人の世は無常ですわ、かないませんわ。

そんな訳で感動の再会とはなりませんでした。

まあ、当時から存在感がない、ということでしょうかね(泣














黒田千年堂ホームページ にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR