島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

2016中海ライド中止

朝から結構な雨が降っていておおさすが降水確率50%だなと思っていたら
実は80%でこれはもう中止かなと思っていたのですが会場に到着すると
続々と参加選手が集まっていて、まあ小雨決行と言うからこの程度の雨なら
開催されるのかな、でも雨具もないしこんな雨の中を走るのは人間にも
自転車にも悪いだろうなぁ……と逡巡しながらも一応受付だけは済ませ
車内で着替えていると、スタッフの方々が本日中止の知らせを触れ回っていらっしゃいました。
そんなわけで本来境港駅で頂くはずだった弁当とお茶を受け取り、市役所を後にしたのでした。

実のところその後天気は若干回復し、午後になると晴れ間ものぞくくらいだったので
残念に思いましたけど、私が主催者側だったとしても
午前中の天候だけで判断するならやっぱり中止にしたでしょう。
しかしわざわざ県外から来られた人もいらっしゃいましたし、
残念です。

……何名かの方々はその後、走るはずだったコースを自分たちで走られたようです。













黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR