島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

粘着性アンチ

粘着性アンチラバーという、未知のシロモノがあります。

わけがわかりません。

粘着とアンチなんてとても共存できるとは思えないんですが、

初めて今日目にしました。実物を。

実際に打ち合ってみて感じたのは、

なんか変。

という、漠然とした違和感。

普通の裏ソフトみたいな感じがするかと思うと、時折イボみたいな微妙な変化もします。

感じとしては表ソフトに近いかもしれません。

シェークにこの粘着性アンチとグラスディーテクスという、ちょっと変わった組み合わせで、

カットマンのような、前陣異質攻守のような戦いをされます。

戦い方次第では結構面白い戦型になるかもしれません。











黒田千年堂ホームページ にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR