島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

追突事故

今朝のことです。

祖母を清水寺の売店に送っていこうかと準備をしていると、

店の外から

ガリッ!!

と、ミッションでクラッチを入れ損なったような音がしました。

それほど大きな音ではなかったのですが、外に出て確認すると、

普通乗用車が電柱に激突していました。

見事にフロントがつぶれ、

プシュー、とエアの漏れる音とともに白煙が立ち上る様を見て、

ああ、よくドラマや映画で見る車の追突シーンってなんかわざとらしいけど演出じゃないんだな、

ホントにこんな風になるんだなぁと、しみじみ思いました。

幸い運転手は無事な様子で、車から出ると携帯で警察に連絡されてました。

緩やかなカーブを抜けたほぼ直線の道路なので、おそらくよそ見とか

居眠りとかじゃないかな、と思いますが、それほどスピードが出ていなかったのが

不幸中の幸いだったんじゃないでしょうか。












黒田千年堂ホームページ にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR