島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

ゴールデンウィーク中に見かけたローディ達

えー、ゴールデンウィーク中はおろか、今年に入ってほとんどロードバイクに乗っていないtonioです。こんばんは。

今回のゴールデンウィーク中は例年に比べローディを見かけることが多かったような気がします。

一番よく見かけたのはやはりジャイアント。初心者っぽい人から玄人まで幅広い層と遭遇しました。

次に多かったのはキャノンデールとピナレロ。皆さん金持ちですな……。比較的中年以上が多かったような気がします。

そういえば、イベント以外で初めてlookを見かけましたが、

30キロ以下で走行したら爆発する装置でもついているのか、

ものすごいスピードで走行していらっしゃいました。

前々から思っておりましたが、timeとかlook乗りの方はガチですね。











黒田千年堂ホームページ にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR