島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

中海マラソン

先日安来高校のマラソン大会があったそうです。

僕が通っていた頃は男子は一五キロ、女子は一〇キロくらいだったと思いますが、

いまはどうなんでしょうね?


ともあれ、大会までの数週間、

体育の授業はすべてランニング(通称清ラン)になってしまい

恐ろしくつまらなかったことをよく覚えています。



さて、マラソンと言えば来る11月3日に中海マラソンが開催されます。

私から見ると、マラソンのどこに魅力があるのか皆目見当が付きませんが、

これはたぶん自転車に乗らない方が私を見て自転車なんかのどこが楽しいんだろうと

疑問に思うのと同じなのでしょう。

要は、

実際にやってみないとわからない、

ということなのでしょうね。













黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR