島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

緊張した緊張した緊張した緊張した……

たぶん大半の方は「何動揺してるの、この人?」と思われるかもしれませんが、

近年ないくらい、緊張しました。

会話中、受話器を持つ手が勝手に震えていて、

しかもそれが収まらず、難儀しましたが、

一応終わってほっとしています。

そんな風に安堵していて思うのは、

もっとうまくやれなかったかなぁ、という反省。

説明すべきことはもっとありましたし、

もっと的確に伝えなくてはならなかったこともあります。



予定ではビシッと決めたかったんですが、

なかなかそううまくはいきませんね。

こういうことを生業としている人たちは、

本当に、尊敬します。












黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR