島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

Giant tcr1

ジャイアント tcr1

一昨日の大会の後、なんだか走り足りないな、と思ったワタシは

そのまま米子に向かうことにしました。(←貧脚のくせに)

途中で、先ほどの大会に出ていらしたアンカー乗りの方と偶然お会いし、

しばらくお話をさせていただきました。

いやー、自転車を持ち上げさせて貰いましたけど軽い!

ぶっちぎられたのはこれが原因に違いない! そうにきまってる!

……と、負け惜しみはさておき、

米子の町をぶらついた後帰ろうとすると、

いきなりの雨。

そして雷。

目の前の山に落雷したのでさすがにやばいと思い、非難。

少し雨足が鈍ったところで一気に帰宅しました。

午後に天気が崩れることは分かっていましたから、

大人しく帰った方が良かったかも知れません。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR