島根県安来市清水町 清水羊羹元祖 黒田千年堂の下僕のブログです

4月のサイクリング大会

配達中、ロードバイクで走っていらっしゃる方をよく見かけます。

4月には安来市民サイクリング大会がありますし、その準備なのかもしれません。

今日は少しだるいので、この辺で。













黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

9号線を走るロードバイク

配達の途中で9号線を突っ走る一台のロードバイクと遭遇。

メーカーは分からなかったんですが、ブラックのフレームがなかなか良い感じでした。

しかしこの交通量の多い9号線を単独で走行するのはかなり危険な臭いがしますな。













黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

裏面打法

シェーク並みのバックハンド強打をするために考案された裏面打法。

こいつを使いこなせるペン使いはなかなか見あたりません。

かくいう私も挑戦していますが、とても試合で使えるレベルではなく、

10本のうちまともに入るのはせいぜい3本くらいです。

しかしこれからのペン粒にとってプッシュ以外のバックの攻撃力を持つことは

必須になるでしょう。












黒田千年堂ホームページ にほんブログ村

Felt

昨日とは打って変わり天気が良かったせいかフェルトのロードバイクに乗る男性を見かけました。

残念ながら車種は分かりませんでしたが、たぶんここ数年の物ではないみたいでした。

FELTと言えば、やはり私が思い出すのは2011年のF75。

グロスネイビーのフレームがたまらんのです。













黒田千年堂ホームページ にほんブログ村
プロフィール

tonio

Author:tonio
清水羊羹元祖 黒田千年堂

お問い合わせ

管理人
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR